2008年03月26日

連れられていったその場所は・・・・

落ち込んでいた私を友人が連れて行ってくれた場所は、
温泉でした。いい気分(温泉)

温泉は、私の疲れた体と一緒に心も癒してくれました!かわいい

情緒あふれる温泉宿は、自然に囲まれ、緑を眺めながら

入ることができ、くつろぐことができました!揺れるハート

これからも頑張れそうな気がしますぴかぴか(新しい)

温泉の力ってすごいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)

千葉温泉旅館
松之山温泉
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ

アパホテル<北上駅西>
雄琴温泉
石川露天風呂

前橋ホテル
道後温泉 道後グランドホテル
黒川温泉

三重温泉
ホテルNo1松山
徳島温泉
posted by keitann at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。