2009年04月22日

海外旅行よりも国内旅行!!

いま、為替の関係で海外旅行が流行っているようですが、

私は国内旅行がいいなぁって思います。

国内は日本語も通じるし♪

料理のおいしい旅館やくつろぎの温泉など。

温泉旅行も、インターネットで予約ができて便利になりました!

http://www.livedoor-syouken.com/diro/002_bb.html

http://www.livedoor-syouken.com/diro/014_bb.html

http://www.livedoor-syouken.com/diro/009_bb.html
posted by keitann at 13:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

東北旅行へ行ってきた!

東北旅行へ友だちといってきました!わーい(嬉しい顔)

やっぱ温泉地の東北だけあって、かなり充実した

時間を過ごすことができました!グッド(上向き矢印)

男鹿温泉郷 元湯雄山閣

で、一番感動したのが、露天風呂です。ぴかぴか(新しい)

旅の宿 カントリーロード

東北地方の自然を望む、露天風呂は最高!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

料理もおいしくて、心も体も癒されたような気がします。

台温泉 花巻パストラル さなぶり荘
タグ:旅館 温泉 露天
posted by keitann at 16:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

うるおい

肌のためには、保湿が大事。揺れるハート

昔は化粧水など買うときは、さっぱり系を買ってたけど、

最近では、必ずしっとりですね。かわいい

で、ちょっと前にヒアルロン酸を買ったのですが、私にはいまいち。

メイクや美容に役立つ!ヒアルロン酸注射膝[人気アイテム]
市川市不動産・お部屋探しにとっても役立つポータルサイトです
近畿の賃貸情報がいっぱい!−西宮市賃貸住宅

で、今使っていえるのが、はちみつ。ぴかぴか(新しい)

はちみつ、かなりいい感じです☆揺れるハート

メイクや美容に役立つ!脱毛クリーム[人気アイテム]
安くてお得な中古品//日野中古バス【新品同様多数】
ホビーguide - 人気のジグソーパズルゲームジグソーパズル関連情報が満載です
posted by keitann at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

連れられていったその場所は・・・・

落ち込んでいた私を友人が連れて行ってくれた場所は、
温泉でした。いい気分(温泉)

温泉は、私の疲れた体と一緒に心も癒してくれました!かわいい

情緒あふれる温泉宿は、自然に囲まれ、緑を眺めながら

入ることができ、くつろぐことができました!揺れるハート

これからも頑張れそうな気がしますぴかぴか(新しい)

温泉の力ってすごいなぁ。。。ぴかぴか(新しい)

千葉温泉旅館
松之山温泉
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ

アパホテル<北上駅西>
雄琴温泉
石川露天風呂

前橋ホテル
道後温泉 道後グランドホテル
黒川温泉

三重温泉
ホテルNo1松山
徳島温泉
posted by keitann at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

讃岐うどん

私は、うどんが好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なので、本場のうどんが食べたくて、香川まで行っていました。ダッシュ(走り出すさま)

・・・讃岐うどんです。わーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)

讃岐うどんは、とてもこしがあって、とてもおいしかったです。るんるん

シンプルな味付けで、食べ応えがあって、満足でした。

またいきたいなぁ揺れるハート
タグ:香川 うどん
posted by keitann at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

ずっとずっと

こんにちは!!グッド(上向き矢印)

今日はしょっぱなから、消費者金融についての情報をご提供します!!

今回紹介するのは、DCキャッシュワンです。るんるん


信頼できる、銀行系の消費者金融でありながら、審査が甘いので有名なキャッシング会社です。揺れるハート

安心感あるだけでなく、さまざまな対応が好評で、大満足の声が多数聞かれるお得な消費者金融です。


消費者金融ブラック

ローン

キャッシング比較申込み
タグ:消費者金融
posted by keitann at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

